小さな象の一団

手始めに雑談、慣れてきたら趣味の絵と創作の進捗とか。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【HEAD GEAR_仮記事】

HEAD GEARの尻叩きに仮記事を先にぽんと置かせてもらお、、、 スピンオフ的な感じで漫画っぽいもの描きたいといいつつ、統一させたいタッチの雰囲気だったり、キャラを描くブラシをこれって決めたりしてる間に結局今まで描けずじまいでいるので…… 現時点で16…

【The Caucus Lace】

マシューの燕尾服は裏地にレースがあるデザインなんだけど、先日やっとこさシームレス素材に出来たのであげ。 よく見ると羽が散らばってるよ。マシューの元ネタはドードーさんなので。 鳥ってことで当人は夜盲設定なんだけど地味に使い所なさそう。

【May/5】

んんんw滑り込み間に合ったw(※間に合ってない) 昨日?もう一昨日だけど、に話してたレース素材がやっとこさ出来たのと課題終わらせてきたら4日が終わる1分前になってた。 明日またお仕事〜やだ〜〜〜 今日はアンソロ絵の続きやらなきゃね、、、 とりあえず…

【May/4】

あかん、日付変わる1分前!!!

【May/3】

課題が〜、一気に難しくなったよ〜〜〜 最初が既に知ってることだったからさくさくいけてただけかもしれないけど…… 参考を色々見てたらこんな時間になってしまったので明日は手を動かしたいところ…… あと創作っ子の衣装素材をシームレスで作りたいなって。 …

【May/2】

今日めっちゃ寒ない????つい昨日辺りまでパーカー羽織るくらいで良かったのに、今は部屋の中でも数着ほど着込んでる。 それはそうとして、ブログの下側、新着記事じゃなくてカテゴリーが表示されるようにしたいなって。どうせ私の最新記事は日記代わりで…

【May/1】

いつの間に5月入ってる……アンソロまだ3枚くらいしか仕上がってない、やばいぞ。 それにちょいちょい出勤しなきゃいけないから3連休が2回、って感じでGWが来た!って感覚あんまりないのが悲しい。とか言って去年もそうだったしなぁ。 でも連休中の出勤はなん…