小さな象の一団

手始めに雑談、慣れてきたら趣味の絵と創作の進捗とか。

【May/1】

いつの間に5月入ってる……アンソロまだ3枚くらいしか仕上がってない、やばいぞ。

 

それにちょいちょい出勤しなきゃいけないから3連休が2回、って感じでGWが来た!って感覚あんまりないのが悲しい。とか言って去年もそうだったしなぁ。

 

でも連休中の出勤はなんだかんだ嫌じゃないんだよな、このときは自分の業務する部屋はどこも人が居なくて逆にテンション上がる。

オフィスは暗いし、静かだし、普段以上に自分のペースで仕事できからちょっと特別感??じゃないけど、かなり気は楽。

 

明日出勤だからさっさと準備しないと〜